ホリスティックケアエッセー

2014-02-13 10:00:00

 

患者さんのお孫さん(←なんとおばあちゃまは50代!若い!めでたい!)や、友人の出産ラッシュが続いています。
 
 
新しい命の誕生は、何度経験しても感動的です。
かつては誰しもが新生児として
この世への誕生を経験してきました。
 
 
魂が永遠なら、誕生もいく度も繰り返され、そして生きている間にも「生まれ変わる」ような「魂が再生される」ような経験もまた繰り返し経験されていきます。
 
 
年に一度のご自分のお誕生日をそんな再生のきっかけにしてみませんか?
 
ホリスティックケア・プアマナでは、お誕生日を機に自己実現へ向けて一歩を踏み出して頂くためのきっかけを掴みたいとお考えの方に、お誕生日割引をご用意しております。
 
 
お誕生日月は、ヒーリング・クリアリング・美容鍼灸メニューは何度受けていただいても20%オフ
ヒーリング、クリアリングなら、ご都合に合わせてskype、電話でのセッションもお受け頂けます。
 
 
ご自分へのご褒美に
限りない魂の成長に
 
今までの思考パターンを変えて
最高最善の毎日にシフトし、自己と願望の実現への一歩を踏み出して頂くために
 
ホリスティックケア・プアマナのお誕生日割引を是非ご利用下さいませ
 
ヒーリング・クリアリング
対面・skype・電話
 
60分  10,000円   8,000円
30分追加ごと 5,000円    4,000円
 
 
美容鍼灸
60分  10,000円   8,000円
 
 
 ご予約はお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

2014-02-02 17:00:00

・ご家族の一員であるアニマルちゃんたち
・自分の言葉でうまく気持ちを表現のできない子供たち
・最近、天国へ行ってしまったアニマルちゃんたち

などなどに

なにか聞いてみたいことがおありの方

puamanaが直接お聞きして、よろず通訳いたします。
結果はメールにてお送りいたします。

ペットたちや、子どもたちの思いに「心が暖かくなった」「育んでいく!という力をもらった」などのご感想を頂いております。

詳細はこちらをクリックしてご覧下さい
よろず通訳とは?


1