女性のライフスタイルをサポートするホリスティックケア・プアマナ

  

ホリスティック医学では、人間を丸ごと全体としてとらえることを大切にしています。
私たちは誰もが、心と体と目には見えない精神や霊性、環境を含めた「全体」から成っています。
不調や症状を「病名」として捉えるのではなく、心の動きや生活習慣をも合わせた視点から「健康」を考えます。

ホリスティックケア・プアマナでは、完全プライベートスペースでのリラックスした環境で、鍼灸・疏泄マッサージ・指圧・アロマを使ったマッサージ、クリアリング・シータヒーリングなどの中からお一人お一人に合わせた最適な治療法を選択しオーダーメードの施術を行います。

・疲れが取れない、眠れない、冷えが辛い、頭痛や肩こりがとれない。
・特に病気というわけでもないのに、溌剌とした毎日が送れない。
・検査をしたけれど、原因がわからない不定愁訴と診断されて心療内科の受診をすすめられた。
・妊娠中なので薬を飲むことができない。つわりがつらい。
・更年期のめまい、ホットフラッシュ、気分の落ち込みなどで困っている。
・子宮筋腫の症状を閉経まで我慢するべきか悩んでいる、または手術後に調子が悪い。
・実は、長い間痔に悩んでいる。

プアマナは様々な症状でお悩みの女性の味方、あなたの駆け込み寺でいたいと思っています。
おひとりで悩まず、ぜひお越しください。手を暖かくしてお待ちしています。


HOLISTIC CARE PUAMANA
ホリスティックケア・プアマナ